2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

3場メーンレースの予想よ、しっかり見てね♪

 セントライト記念・ローズステークス特集 
    
    
    

中山11R セプテンバーステークス
◎ 06 (外)トロピカルライト 
○ 14 (外)モルトグランデ 
▲ 11 マッチメイト      

馬単・3連単BOX & 06・11・14の3連複で勝負よ!良ぃーい。

もっと知りたい方は情報満載の
人気ブログランキングへ

阪神10R 西宮ステークス
◎ 06 シゲルフセルト
○ 02 トウカイルナ
▲ 01 ランペイア

馬単・3連単BOX & 01・02・06の3連複で勝負よ!だいじょう~ぶ?

札幌11R オホーツクハンデキャップ
◎ 06 タマモグレアー
○ 12 ナムラハンター
▲ 07 エドノドリーム

馬単・3連単BOX & 06・07・12の3連複で勝負よ!わかったぁー?!

もっと知りたい方は情報満載の
FC2 Blog Rankingへ


テーマ : 競馬予想 ジャンル : ギャンブル

18:07  |  メーン予想  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

セントライト記念・ローズステークスの注目馬!!

 セントライト記念・ローズステークス特集 
    
    
    

■4回中山4日目 11R セントライト記念(JpnII)■
キングスエンブレム 
「若葉Sが納得のいかない負け方だったので、夏場は無理せずノーザンファームに出して充電にあてていた。帰厩後の調整も順調だし、追い切りの申し分ない動き。仕上がりは万全だし、もともと大きなところをと素質に期待していた馬だからね。どんな走りを見せてくれるか、楽しみな復帰戦だよ」と陣営は強気ですよ。

クリスタルウイング
「休養前はどうしても、ダービーに出走させたくて、押せ押せのローテーションになって馬体も減っていたからね。レース後は北海道に放牧に出して、じっくり疲れをとった。夏場を順調に過ごせたし、秋はここを目標にして予定通りに順調に調整。馬体もひと回り成長してるし、休み明けでも力を出せる仕上がりになっている。中山も2戦2勝と相性がいいし、とにかくスタミナがあって、折り合いにも不安がない馬。何とか菊花賞を使いたいと思うし、最悪でも権利は取っておきたいね」と自信ありげの陣営です。

マイネルチャールズ 
「前走は初めての古馬相手で、それも一線級との対戦。敗因は、やはりそこに尽きると思う。使った後は一旦ミニ放牧に出して、5日に美浦に帰厩。輸送で消耗することもなく、至って順調に調整できたよ。前走は直前にやりすぎた感があるので、先週ビッシリ追って、今週は軽めの最終調整。連勝した当時のいい意味でのうるささも戻ってるし、気配は前走以上だよ。今回は3歳馬同士で、得意の中山コースと、条件も良くなるからね。当然巻き返してくれると思ってる」と陣営は言ってますが。。。

もっと知りたい方は情報満載の
人気ブログランキングへ



■4回阪神4日目 10R ローズステークス(JpnII)■
オディール 
「オークスはゴール前の不利がなければという内容だったが、2400Mでも折り合いがついて、距離に不安がなくなったのは大きい。レース後は大山ヒルズに放牧に出し、予定通りに8月末に帰厩。もともと仕上がりが早いタイプだし、今週もビッシリ追って態勢は整ってる。スムーズに流れに乗れば、恥ずかしいレースにはならないだろう」と陣営は密かに狙ってますよ。

トールポピー 
「オークスを勝った後は放牧に出して、4日に栗東に帰厩。向こうでも乗り込んでいたし、調教を重ねる度に気合も乗ってきて、凄くいい雰囲気。夏をうまくすごして、ひと回りパワーアップした感じだね。どこからでもレースが出来る器用なタイプだし、ジョッキーもこの馬のクセは掴んでいるからね。結果もそうだが、本番が楽しみになる競馬を見せてほしい」という陣営。目標は秋華賞ですね。ここは叩き台でしょう。

レジネッタ
「順調に稽古を積んで、仕上がりも良かったのでクイーンSを使うことに。結果は2着だったが、ジョッキーが先々を考えて、折り合いに課題を置いた乗り方をしてくれたからね。次に繋がるレースができたと思う。馬体減りもないし、帰厩後の調整も順調そのもの。秋華賞に直行せずにここを使うのは、それだけ調子が万全だということだからね。自信を持って本番に臨むためにも、好結果を期待したい」と陣営は言ってますが。。。一度叩いて調子が良いなら直行でしょ?怪しい!!

もっと知りたい方は情報満載の
FC2 Blog Rankingへ
18:13  |  今週のワクワク注目馬  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
